一般社団法人 郡山労働基準協会
インターネット講習申込受付

事前に各要項で受講資格・受講料の送金先等をご確認の上、お申込ください。

事業場情報入力

講習申込内容
講習一覧
※必ず受講希望の講習を選択してください。
 
事業場情報
事業場コード 個人 事業場
事業場名(カナ)
事業場名(カナ)の記載は法人名を除いて入力してください。※全角
(例) 株式会社 労協 → ロウキョウ
事業場名(漢字)
事業場名(漢字)の記載は法人名も入力してください。※全角
(例) 株式会社 労協 → 株式会社労協
支店名(漢字)
郵便番号 ※ハイフンは入力しないでください。
住所
代表電話番号 ※ハイフンを含めた形で入力してください。
FAX番号 ※お持ちの場合・ハイフンを含めた形で入力してください。
担当者名
メールアドレス
メールアドレス(確認)
振込予定日(西暦)  年  月  日 受講料は銀行振込になります。
受講票の受取方法 メール(PDF) FAX
注意事項
※メールアドレスを間違えて入力している場合、当協会からのメールを
 送信することができません。お間違いのないようにお願い致します。
 コピー&ペーストは使用しないでください。

※受講票の受取方法でメール(PDF)を選択されている方は、メールを
 受信する機器にPDFを閲覧できる環境が必要です。

※当協会からのメールが届かない場合、以下をご確認下さい。
<メールの個別受信拒否を設定している場合>
  当協会のメールアドレスまたはドメインを追加してください。
  送信メールアドレス「info@klss.or.jp」 ドメイン「klss.or.jp」

<迷惑メール対策をしている場合>
  メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  ご使用中のウイルス対策ソフトやご契約中のプロバイダで提供
  されている迷惑メールブロックサービス等を利用している場合
  は、御社のシステム管理者にお問合せ下さい。

まだ申込みが確定していません。次へボタンで先に進んでください。